

感謝の日

19日は娘の卒業式でした。
昨日から、子供に約束した、子供の友人に渡す
トールで描いたプレゼントを作っていたのですが、
午後からの卒業式にとても間に合わず、
12時前に断念しました。(;一_一)

さくら

写真は、完成したお友達用筆立て(*^_^*)
表に楽譜のスタンプと桜(参考 出口むつみ先生)

縺輔¥繧峨��縺オ縺ァ縺溘※+003_convert_20100323150450

裏に「the time to start」と、
書いてあります。
こちらは、子供ががんばりました。(参考 押見素子先生)

卒業式は、学校に行くまでも、友達ととても楽しそうで、
その後も、みんなで記念写真撮って、
本当に楽しかった、K中とお別れなのは残念です。
1年の時の先生に特に恵まれたと思いますが、
2年も、3年も、クラスに恵まれ、
本当に楽しい3年間だったようです。

暖かい、穏やかな卒業の日、
まるで、子供の3年間を象徴するようでした。
わたしの感謝の日でもありました。
プロフィール

Author:アイランド
静岡県三島市にて子育て奮戦中。
本大好き、漫画大好き、自然大好きです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
